三宮写真室オリジナル

家族写真プラン《いいふうふ》




敷居が高いイメージの写真館へ気軽に足を運んでほしい、

毎年無理なく、家族の歴史を写真という形で残してほしい、

そんな思いから生まれたのが「いいふうふ」プランです。




通常価格は13,000円(税別)ですが

毎年残すものだから、
価格はぐっとリーズナブルに

5,522円(税別)

写真(六切)1枚台紙付きです。



弊社の企業理念である「写真のあるライフスタイルの創造」を目指し、
写真が、写真館が、皆様にとってより身近なものになって欲しい、
そのきっかけになればと、30年以上この価格を維持し続けています。



5,522円と謳っているけど、撮影に行ったら望んでいない商品までセールスされるのでは、、、?

そんな心配はご無用です。
当スタジオは無理なセールスは一切いたしません。

流れ作業のように適当に2,3カット撮影されるだけなのでは、、?

そんな心配もご無用です。
ポーズを変えて2パターン各10カット撮影、所要時間は約10~15分
その中からお好きなお写真をセレクトしていただきます。


また、成人式や七五三・ブライダルなどの撮影を考えていて、
どんなスタジオなんだろう?
どんな雰囲気で撮影するんだろう?など
たくさんの「?」をお持ちの方にもおススメしたいプランです。

一度ご家族で「撮影体験」してみませんか?



※ご家族の人数が8名以上、またお着物をお召しの方がいらっしゃる場合、ペットちゃんがご一緒の場合は当プランの対象外となりますので予めご了承ください。
※ペットちゃんとの撮影をご希望の方は専用のプランがございますのでそちらをご利用下さい。