『日頃の感謝を込めて、大切なあの人にプレゼント♪』

結婚記念日、還暦のお祝いなど、ご家族、ご夫婦の節目となるご記念に、お写真撮影のプレゼント、してみませんか?


【料金について】

¥24,200(税込)

~含まれるもの~
・お名前入りの特別撮影チケット
・撮影料(ご家族・ご夫婦写真限定)
・六切プリント2枚(台紙仕上げ)
・中判プリント1枚(フレーム仕上げ)
・送料


※撮影チケットについて。お名前以外に入れたい文言があればご依頼ください。(無料)
※七五三、お宮参り、成人式、ブライダルなどの撮影でのご利用はできません。
※離島へ発送の場合は、別途送料をいただく場合がございます。



          【ご注文の流れ】

① お問い合わせ/ご予約のページから 
 
「インターネットからのお問い合わせ」
         ↓
「お問い合わせ」を選び必須項目を記入
         ↓
「お問い合わせ内容」に「撮影チケット希望」とご記入いただきお申し込みください。

※チケットのお送り先がお申込者様かお贈りされるご本人様かもお知らせ下さい。


② 当店よりメールでお振込先をお知らせいたします。

※撮影チケットを当店より直接お贈りされる方へ郵送ご希望の場合は当店の定型文のご案内を同封させて頂きますのでその内容もメールでお送りいたしますので変更箇所など訂正された上でご返信ください。


③ お振込み・同封文章内容確認後、撮影チケットを郵送させて頂きます。

※お贈りされる方へ直接郵送の場合はポスト投函後メールにてお知らせさせて頂きます。

●お送り日の指定はできませんので早めにお申し込みください。


★撮影チケットの有効期限は1年です。
有効期限までに撮影ご予約が無い場合はお申込者様に確認のご連絡をさせて頂きます。