<新型コロナウイルスへの対策について>

<従業員の取り組み>

①お客様および当スタッフへの感染防止のため、スタッフがマスクを着用して接客させていただきます。

②スタッフは、手洗い・うがい、毎朝の検温を励行し、感染予防に努めております。

③手指等、こまめなアルコール消毒を心がけております。

④お客様の手に触れるドアノブ・ソファー・テーブル等、店内のアルコール消毒を行なっております。

⑤1時間1組の完全予約制です。スタジオ内は貸し切りです。(他のお客様と同じ空間で過ごす時間は、ほぼありません)

⑥定期的に店内の空気の入れ替えをさせて頂いております。

⑦緊急事態宣言を受けスタッフの感染リスクを減らす為、当面の間スタッフをローテーション出勤にて最小人数で対応させて頂きます。


<お客様へのお願い>

①お客様の来店時にアルコール消毒もしくは手洗いへのご協力をお願いしております。

②咳エチケットにご協力ください。

③体調不良(37.5℃以上の発熱・咳など)を感じられたときは、別日へのご予約変更を承っております。事前にご連絡下さいませ。(当店では、キャンセル料などは頂いておりません。)

④緊急事態宣言を受け、なるべく他のお客様との接触を避ける為 ご予約時間に遅れず、時間通りにお見え頂けると幸いです。(当面の間は、1時間の間隔でご予約をお受け致しております)



※お写真をお受け取りに来られるお客様へ※
なるべく他のお客様との接触を避ける為、ご連絡を頂けると幸いです。(事前に受け渡しのご用意が出来る為、時間短縮にもなります。)

お客様の幸せな思い出作りをサポートできるよう、皆様の安全と安心を考えうる最大限の努力をもってお迎えさせていただきたいと考えています。 1日でも早く、安心して生活できる日が来る事を願っています。

三宮写真室